10/30 昨日更新する予定だったのに… すっかり忘れていましたorz いや、忘れていたというか考える余裕がなかったというか… 今週末にはぎあちゅが販売を始める予定です ここでの更新もあと1回(11/2予定) これでまた一つ解放される(マテ
10/22 色々予定が変わっていく日々 予定外ということは色々あるわけで 物事は予定通りに行かないということ(^^; とりあえずぎあちゅの方のアップは何とかできそうですが 来月から再開予定だったweb漫画は先送りの公算大(;´Д`)
10/18 こーどぎあちゅ 随分とお待たせしましたがようやく出すことが出来ます〜ヽ(´▽`)ノ 11/3からメロンブックス様で委託を開始します。 (ちなみに10/20頃から予約を開始する予定です) とりあえず表紙のほうをぎあちゅコンテンツにアップ。 んで来週から24、25話分(4回分)を順番にアップしますんで お楽しみに〜
10/15 過去のWeb漫画ページ 一部が繋がらなくなりました(つдT)ううう 転送量過多で警告があったんですが それに気がつかずに削除されてしまいましたorz (どのみち回避不能でしたが) 繋がらなくなったのは「12姉妹」「こーどぎあちゅ」 「A'sなの!」「たわむれるもの」です。 「こーどぎあちゅ」だけは紙面化してないので とりあえず数日中に復帰させるよていですが 他はどうしようかな…(;´Д`)
10/11 A'sなの!、StrikerSなの!の再版について 先日のサンクリがあったせいか ちょっと遅れているようです(^^; 来月まで延びるということはないと思いますが 一応予定を10月中ということに変更します。 楽しみにされている方もいると思いますが もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
10/9 今月は休むといってのにこの体たらく いや、思いついたら吉日というか こういうのはやったもの勝ちかと(マテ でもA'sが終わった後、どなたかのところで同じことを やっていた事を今更ながら思い出したわけで(^^; 来週にはぎあちゅの方のインフォメーション出せたらなーって思います
10/5 半年の間ご愛読ありがとうございました 本日を持ってWeb漫画「リリカルマジカルStrikerSなの!」は終了です! 始める前はホントに182回も出来るかどうかわかりませんでしたが 皆さんの応援のおかげをもちまして最後まで描ききることが出来ました。 ホントにありがとうございました! で、皆さん気になるところは今後のことと思いますが… とりあえず今月中は休ませてください(つдT)ううう Web漫画の更新は「ぎあちゅ」から継続してやっているため 連載は実質9ヶ月続いているわけで さらに時間があるときに同人誌の表紙やら書下ろしやらも やっていたため、負担は想像以上に大きく 体調こそ何とか保ってきましたが 精神的に一時休養が必要と思っています(;´Д`) とりあえず今後の予定としては 今期のアニメのWeb漫画の連載はしないと思います。 11月からまたWeb漫画をやりたいという希望はありますが 何をやるか、本当に出来るかは不明です。 11月頭には「こーどぎあちゅ」の完全版を出す予定で 冬コミに発刊予定の「StrikerSなの!A」の書き下ろし作業もあり 実際どこまで出来るかは不明です(^^; (結局原稿はやり続けるんだよな>俺) まあどの道気まぐれな性格なんで 突然またWeb漫画をやり始めるかもしれませんが そのときはよろしくお願いします 最後に毎日読んでくれた方 拙い漫画にコメントを書いてくださった方 本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
10/4 後1回 なんか感慨深い