9/29 長いようで長かった6ヶ月 4月から始まった「StrikerSなの!」もついに最終回ネタに突入。 ラスト7回も頑張っていきたいと思いますヽ(´▽`)ノ
9/27 スクールデイズ最終話 すったもんだあって最終的にAT-Xで放送。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ すみません、自分が間違ってましたorz 例の事件があろうがなかろうが これは普通に放送できないものでした。 つうか生涯見たアニメの中でも 衝撃を受けたという意味では トップ3に入るだろう凄まじいものでした(;´Д`)
9/26 172回のコメントレスはお休みです でも一言だけ えらく気に入ってくれた方が多くてよかったです 「出オチ」とか「念願かなってよかったね」とか 「地上は大丈夫なのか?」とか「SLB撃ったらゆりかご消滅」とか(笑) まあツッコミ所が多いのはいつものことということで(;´Д`)
9/24 委託販売のこと 昨日時点で「A'sなの!」の在庫がなくなったようです (一部店舗にはまだ残ってると思うけど) 「StrikerSなの!」も在庫がかなり怪しいという連絡があり 両方とも再版することになりました。 多分10月上旬には復活すると思います ちなみに「StrikerSなの!」は2版仕様になります
9/21 久しぶりに 拍手レスを書いてみました。 (167回の分に対してだけだけど…) そういえばスクイズとひぐらしが京都の事件の影響で 放送が休止になったみたいですね。 スクイズの方は分かりませんが ひぐらしの方はネットで騒いだのを 一部新聞社が噂レベルで記事にして それをTV局が裏を取らずに反応したっぽい (まあほんとのところは分かりませんが) でも実際に全然関係なくても新聞社やTV局は 責任とる必要がないから気楽なもんなのかなとか思った
9/15 最終決戦に向けて暴走が続く あと20回ぐらい。 最後まで頑張って暴走します(マテ 精神が持つことを祈って(さらにマテ
9/10 カウンター 別のに変えたんですが カウンターの初期を間違ってしまって変にリセットしてしまった(;´Д`) まあ、今更ですorz
9/8 重くなっていた原因が判明したっぽい とりあえず最近の異常な重さは解消できたはず。 でも503は現状ではどうにも出来ないっぽいorz
9/7 描き続けて5ヶ月 早いんだか長いんだ全然感覚が分からなくなってる(^^; まあなんにせよ、残り1ヶ月頑張りますヽ(´▽`)ノ
9/5 なんか最近重い… 主に更新直後の8:30〜10:00と日付が変わる22:00〜1:00 転送量というわけじゃなくてアクセスの集中らしいんですが… ミラーの方も同じ時間帯に重くなるし… なのはが終わればそれも解消できるだろうから 新しいところというのも…(;´Д`) 最近のニコ動はムダに面白いものが多いですね。 (自作自演とか言われてしまうかもしれないんで個別に紹介はしませんが(^^;) 最近紹介してもらったなのは動画が面白くて毎日見てます(笑)