8/31 前回から1週間が経過 漫画の更新で手一杯ですみませんorz 夏バテ気味のせいかなんとなくで1週間が過ぎてしまいました。 夏コミ関係で書き忘れていたことを。 掛け換えカバーについてですが やはり基本的にコミケだけということにしようと思います。 ただ夏コミで余った分(30ぐらい?)があるので 冬コミで希望者に配布しようと思っています 詳細は冬コミでってことで。
8/23 早くも冬コミモード? というわけでもないと思いますが とりあえず申し込みを…(^^; あとさっそく問題が発覚。 冬コミでStrikerSなの!Aが出せない可能性が高くなりました。 どうしてかというと、SS04の発売予定日が12/12だから(^^; さすがにそこから描くとなるとさすがに冬コミに間に合わないです。 まだホントにどうなるか分からないけど 対応を考えないとな〜 とかいいながら冬コミのカットはなのはなわけですが(笑)
8/20 コミケお疲れ様でした 会場に行かれた方お疲れ様でした。 前の日に比べると暑さが戻って結構きつめでした(^^; 新刊の方ですが全然足りなかったために 多くの人に手に渡らず申し訳ありませんでした。 しかも本はなくなったのにおまけの掛け換えカバーが 大量に余まってしまい急遽無料配布するという事態に… なんだから体も心も配布物も大混乱でしたorz 本当にいろいろ申し訳ありませんでした とりあえず今日は体を休めたいと思います…
8/19 今日は自分も参戦 というわけで今日は夏コミサークル参加のため 超早めに更新〜。 会場に行かれる方頑張りましょう〜
8/17 コミケ開幕 暑い夏が始まります ってホントに暑いんですが(;´Д`) コミケに行く皆さんは暑さ対策は十分にしましょう。
8/15 訂正 先日に日記に書いたもえたん第6話が 過激で放送不可になったと書きましたが どうやらそうじゃないらしいですね。 (主な噂は出来が良くなかったということらしい) 深夜アニメの製作はいろいろ大変のようですね(^^;
8/12 コミケまで1週間 なんか早いような遅いような(^^; とりあえず夏コミのおまけのモザイクは 夏コミ期間中に取っ払うことにしました。 昨日のナンバーズをシスプリについては 似たこと考えている人がいましたね。 やっぱり12という数字を聞くと条件反射で考えちゃうのかな?(笑)
8/11 くだらないことを考えてしまったということ。 スカリエッティを兄として ナンバーズをシスプリに例えてみたらどうなるかとか(爆) しかも結局誰もまともに該当しなかったワナ(;´Д`)
8/8 最近のアニメは過激らしい なんか噂を聞くには「もえたん」の第6話が 放送不可になって総集編に差し替えられるそうな。 最近のアニメは表現が過激になってるといわれますが 深夜アニメの視聴者にとってはそんなに過激な気がしないんだけどな(^^;
8/4 コミケ情報あっぷで〜と というわけでおまけ情報と 書き下ろし「SS01でもリリカルマジカルStrikerSなの!」の 予告4コマをアップしました。 今回夏コミは1冊だけですが ページ数が多いんで許してください(;´Д`)
8/1 入稿おわたヽ(´▽`)ノ というわけで夏コミ新刊の情報とかをアップしました〜。 おまけについてはまた後日(乞うご期待(笑)) 委託についてはメロンブックス様で8/4から予約が始まる予定です。 販売開始日はコミケ3日目の8/19からで 「リリカルマジカルA'sなの!」の再版も同日からの予定です。 (「A'sなの!」も予約できると思います) 「A'sなの!」は奥付とオビ以外変更はありません