7/28 またまたお久しぶりです(^^; ここ3日ばかり拍手コメントレスをサボってしまいました ごめんなさいです(つдT)ううう 暑くなってきたせいかとにかくヤル気がダウン気味(;´Д`) もうちっと楽になればな〜って思いますが これからもっと厳しくなるだろうなorz 夏コミの新刊とA'sなの!の再版について 委託は夏コミと同じ日からにする予定です。 コミケインフォは次回の日記の更新のときに〜
7/23 久しぶりに日記 ようやく夏コミの目処がたっていうか もうすぐ入稿出来そうっていうか。 そんなわけでようやく一山越えられそうな予感。 夏コミのカタログの販売が始まりましたね。 買った方はご承知しているかと思いますが うちは3日目(8/19)東シ-43a「明日はどっちだ!」です。 販売物は「リリカルマジカルStrikerSなの!@」の予定です。 表紙とか内容についてはまた今度。 委託は「リリカルマジカルA'sなの!」の再版と一緒にします (「A'sなの!」は委託のみで夏コミでの販売はありません) 4月頃に予定していた「CoffeeBreak」の夏コミでの再版はありません。 「こーどぎあちゅ」の完全版は24、25話の放送後に追加分を描いて 秋頃に出したいと思ってます。 ってお知らせはこれぐらいかな?
7/9 夏コミ原稿期間 にはいるんで日記は当面あったりなかったりします(;´Д`)
7/8 体調と湿度 どうやら自分は湿度が高いと体調を崩しやすいようです。 といっても湿度が高いといつもって分けじゃないけど。 でも目安があると対応も楽になるだろうな〜
7/7 気がつけば 「StrikerSなの!」も今日から復路。 最初はどうかと思ったけど何とか続けていけそうなおかん。 まあ、無理して倒れない程度にします(笑)
7/6 ハルヒ2期製作決定? という情報がネットに流れているようですが どうやら確定っぽいという…(7/7にオフィシャルHPで発表とか) まあ基本的に公式から発表されるまでは本気で信じないようにしますが 楽しみであることは間違えないですねヽ(´▽`)ノ エラー回避の方法は今だ見えてませんが 20時〜1時ぐらいは見にくいようです。 できればその時間を回避していただければと思います
7/5 新作アニメ 続々と始まってますね〜。 とりあえず第1話はなるべく見ようと思ってます。 …時間がもっとほしいorz
7/4 Outlast敷きパッド というのを買いました。 どういうものか興味のある方は調べてみてもらうとして なんかそこそこいい感じのものでした。 まだ熱帯夜とかを過ごしたわけじゃないんで それがあったらまた報告しますヽ(´▽`)ノ
7/3 やっぱり原因が分からないorz 転送量でエラーが出たと思っていろいろやっていたんですが 転送量が半分になってもエラーが止まらないorz まあ、それでもやらないよりはマシだろうから 一応このまま運用しようと思います。
7/2 ないつぼ3巻 相変わらずエロいな(マテ 基本的な流れはいつもと同じなんだけど いつものようにヒロインの周りはファンタジーしてました。 んで思ったこと。 これをエリオとキャロに置き換えてそのままやっても 面白いだろうなと思った(笑)
7/1 転送量問題 一応昨日の対応でそこそこ山を乗り越えられたみたいなんで 通常に戻してみました(今夜あたりにまたなったら対応が必要だけど…) 調べてみたら6月の月間転送量が350GBを超えていました(;´Д`) 過去のWeb漫画や一部のデータを別のサーバにしていてこの有様orz HP全体での月間のデータ転送量は400GBを超えてるっぽいです。 さすがにこのクラスになると無料とか格安のレンタルサーバでは対応しきれないっぽい…。 もうすぐ夏コミの追い込み時期になるんで なんであんまりこっちに掛かっているわけにはいかないのに(;´Д`) 503エラーが出る条件がイマイチ分からないんで対応には少し時間が掛かると思います。 今後当面の間不便な点もあるかと思いますが ご理解いただければ幸いです。