6/30 転送量エラー このところ20時を過ぎる頃から503エラーが出るようになってきたみたいですorz とりあえず暫定処置としてB組とぎあちゅのサーバを変更しました (トップページからの入っている分には大丈夫だけど直リンしていると問題あります) といってもこの2つのコンテンツで1日の転送量の約5〜10%程度なんで そんなに劇的には変わらないわけですが(;´Д`) そういうこともあって「StrikerSなの!」もログ分に関してサイズを変更します 突然で申し訳ありませんが、最新のものが気軽に見られるようにするための処置として ご理解いただければ幸いです。
6/29 世の中面倒なことが多すぎ(`Д´)丿 原稿が忙しい時期でも 出かけてやらなきゃならないことがあるのは 精神的にきつい(;´Д`) でも今やらないとあとでもっと精神的にきつくなるんで 仕方が無いが、もうちょっと何とかしてほしい(;´Д`) と、主に税金の話でした(^^;
6/28 ふるさと納税 今朝のニュースでいろいろやってたんで見てたんですが どうにも言葉のイメージが先行して実態が微妙というらしいですね。 でも税金の納め先を納税者の方が選べるというシステムがあれば 税金を正しく使ってない自治体にはお金が行かず 正しく使ってくれるところにお金が集まるという構図ができ 政治の腐敗ってのが減ると思うのはただの理想だろうな〜
6/27 参院選、選挙運動が始まる 最寄の駅前でも朝と夕方に演説をしている人がいました。 そういう時期なんだなーと思うけど 立ち止まって聞こうとしている人が一人もいないあたり 政治家に対する不信が強いんじゃないかな〜と思いました。 (政治に対する無関心もありますね)
6/26 気温の変化は体に影響が大きい。 という感じで見事に体調が(;´Д`) 皆さんも気をつけてください。 そういうこともありまして今日のコメントレスはお休みします。 ごめんなさい(つдT)ううう
6/25 あ、なんか梅雨らしい と思ってしまうぐらい降ってますね〜。 でも天気予報は24時間後の天気すら当たってないという事実(笑) まあ、梅雨時期は予報が難しいらしく あまり予報を信用しすぎないことが大切っぽいです<予報の意味が無い気がするが
6/24 SS02情報〜 公式に出ましたね。 主に謎の少女となのはのお話かな? やはり注目は「エリオとキャロ 二人の想い」だと思っていたら 「なのはとヴィヴィオ ベッド」 フェイトさんをどう反応させたらいいかが今から楽しみ(笑)
6/23 選挙日変更 また無駄が増えそうなことを簡単に決めてくれるもんですね。 年金問題も含めて選挙は大敗のパターンになってしまったんで いいのか?って思います(^^;
6/22 梅雨入り後 今日久しぶりに雨…まだ降ってないけど予報は雨 今年はいろんな意味で天気が外れまくり 気象庁への苦情の電話が多いらしい。 まあ、あんまり信用しなさすぎも問題あるけど やっぱり目安として予報がないと厳しいんで頑張ってほしい。
6/21 牛肉コロッケの中身は… 牛肉コロッケといって中身は豚とか鳥のひき肉だったというニュース。 まあ、世の中には「〜風味」というものもあるんで 中身が本当にそうかどうかっていつも疑問に思ってます(^^; でも正直なところ傷んでなくて味が悪くなければ別にいいような… と思ってしまう自分はとってもダメダメなんでしょうね(爆)
6/20 ホントは暑くはないけど… 原稿書くためにPCを起動しているため部屋の気温がorz 冬なら天然暖房なんだけど夏は困るな〜。
6/19 書くことがあった気がするが 度忘れしてしまったorz 思い出したら書きます 思い出さなかったら…歳食ったな>俺orz
6/18 昨日はサンクリ〜 いってました、普通に一般で(笑) 買いたいサークルを買った後はふらふらと友人のところへ。 でも歩きすぎたのか、うちに帰ったらホントにふらふらに(;´Д`) まあこれで夏コミまでは大きいイベントもないんで 原稿に専念できます〜
6/17 パロメディア ネタバレになると思うんだけどどうしても一言言いたい。 クロノ自重しろ!(;´Д`) いや、長谷川さんの絵でこんなのが読める日が来るとは思いもよらなんだヽ(´▽`)ノ
6/16 梅雨 昨日「梅雨突入〜」とか書いたのに その次の日から晴天続きってどういうことだ!(;´Д`) まったくもって今年の天気は分かりにくい。
6/15 梅雨突入〜 いや、必要なんだけど面倒なことも多いorz
6/14 年金問題 何をやっても後手後手 まあ、大した考えもなしにその場その場の対応をしてれば そうもなるよな〜。 ようするに先が見えてないんでしょうけど 参院選前だからしょうがないが もうちょっといい方法があるだろうにね。
6/13 今日から復活! といっても無理が出来ないお年頃(マテ とりあえず健康最優先で原稿します。 まあ、夏コミの〆切前になったら嫌でも原稿優先になるわけですが(^^;
6/12 昨日のお出かけ 実家から出てきた親の付き添いで東京観光。 最後はドームで野球見てきました。 ・・・・・・見事に今日はグロッキーorz 申し訳ありませんが、今日もコメントレスは休ませていただきます。
6/11 今日はお出かけ 体が持てばいいな〜(;´Д`) というわけで今日は拍手コメントレスはお休みです。
6/10 ボウリング 実に2年ぶりぐらいに投げてきました(;´Д`) 最初はまったくといっていいほど思ったところに行かず、スコアは71。 大学時代からは考えられないスコアだなorz で、2ゲーム目は161。 何だ、このギャップはΣ( ̄□ ̄;) でも2ゲーム目の最後のころは足元がふらふらに(^^; 運動不足って恐ろしいですね。
6/9 ToLoveる 4巻 遅ればせながら買いました。 えろい補正がいっぱい。 おっぱいがいっぱい。 いいのか?ジャンプコミックス(笑) まあ、少女コミックに比べれば全然マシなわけですが(;´Д`)
6/8 コムスン問題 グループ内譲渡により見事なまでに法をすり抜けるっぽいですね 譲渡先が5月末までコムスンの子会社だったことから どうみてもこうなることを予想して準備してたんだろうなって思います。 したたかと言うかなんというか…(^^; でも今朝のニュースではなんか認められないっぽいですね。 (最終的にどうなるかわかりませんが…)
6/7 日記のネタなし いや、ホントに(^^;
6/6 年金問題 結局参院選の最大の争点になりそうですね。 これで与党はかなり不利になりそう。 さてさてどうなることやら。 まあ、それはそれでいいんですが ニュースがそればっかり(あと祐ちゃん)で面白みがないなと(^^;
6/5 こーどぎあちゅ完全版 こーどぎあちゅは夏コミに出ないの?という質問があったんですが ぎあちゅはアニメ24、25話が放送されないことには出せません(;´Д`) また試写会の日程からみて、TV放送は早くても7月末〜8月上旬。 つまり夏コミには間に合いません(StrikerSなの!の連載もあるし) だからぎあちゅは9〜10月に書店初売りになるかと。
6/4 夏コミ〜 受かってたみたいです、とりあえず。 夏は「StrikerSなの!」の前編になるかと。 というかそれしかでないと思う(^^;
6/3 咲-saki- 表紙の可愛さにつられて買いました(爆) で、中身は…………………何この美少女版哭きの竜は(;´Д`) あと咲の中の人がはやての中の人って嵌りすぎですよ(笑) 順番からいって来年にはアニメ化ですかね?
6/2 住民税アップ 後定率減税撤廃により所得税もアップ。 _| ̄|○
6/1 梅雨の時期になりますね〜 洗濯物が乾きにくい季節になります(;´Д`) 買い物に行くのも大変です。 そしてこの時期になると年輪が増えるんですよねorz