3/30 コードギアス24、25話 公式で夏放送という事になりましたね。 というわけでぎあちゅの同人誌版は夏コミ以降になるでしょう。 にしても元々今夜放送予定の25話が夏って いったいどれだけスケジュール遅れてるんだよ(;´Д`)
3/28 なのはSts公式 キャラクターのコンテンツがオープンしましたね ・・・・・・・・・ なんじゃこりゃ!Σ( ̄□ ̄;) アニメが始まる前にここまで細かいキャラ設定が 掲載されているのって他にあったかな? いや、同人やるものとしてはありがたい限りですが(笑) …でもエイミィとリンディ、 すずかアリサあたりがいないのはどういうことだー。 出番が無いってことかー(;´Д`) 予定通りにいけばこーどぎあちゅは4/7(今回含め6回)で終了しますヽ(´▽`)ノ といってもなのはとの関係で早まるかもしれませんが。 あと24、25話の分はWebでは未公開になると思います。 まあ、いつものことながら予定は未定ですが(笑)
3/26 今週は最終回ラッシュ。 ということは来週には新番組ラッシュ(;´Д`) どれを選択するか、今からいろいろ悩みます。 一応チェックした番組は…25番組orz 第3話位までに15前後にはしたいです
3/24 血染めのユフィ Σ( ̄□ ̄;) …あと1回でどうするんだろ(^^; (実際はあと3回だが) そういえばコードギアスの24、25話って 最速放送は中国放送(4/7、14)みたいですね。 現状TBSで放送予定が無い関東の人間は Web版(4/11、18予定)で見るしかないんですが… TBSさん、とっとと放送枠を作ってあげてください(;´Д`) (※放送局、放送日はネットにあった情報で確定かどうかは定かではありません)
3/22 前回の肉の話 「マンモス肉」と表記しましたが 「漫画肉」の方が広く知れ渡っているようでした(^^; (Wikipadiaでは漫画肉しかなかった) まあ「マンモス肉」にした理由は ユフィが何を倒してきたかを想像してもらうためなんで 表記ミスというわけでないってことにしておいてください(;´Д`)
3/20 晴れても寒い 寒暖の差が激しいなー。 皆さん風邪を引かないようにしましょう。
3/18 今日は久しぶりにお出かけ あんまり出歩かないもので たまに出かけるのにも緊張します(^^; でもまあ、楽しいこともあるんで 出かけたくないってわけじゃないんですけどね〜
3/16 Kanon 先週の真琴オリジナルの登場もびっくりしたが 最終回もゲームには無いオリジナルな展開がΣ( ̄□ ̄;) (というかゲームでは表現されなかっただけか?) さらに最後の最後にクラナドの予告がΣ( ̄□ ̄;) 劇場版の情報が出てたからそれかな?と思ったらTV版の予告。 しかもまたまた京アニ製作。 見事なまでの情報統制です(;´Д`) ほんの数日前から一部で情報があったらしいですが 最近この手のいきなり発表が多くなった〜。
3/14 戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん AT−Xで放送があった分を見たんですが 中の人たちが結構豪華だったんですが 内容はすごく時代を反映したシュールなものでした(^^; あとメイヴちゃんと題うってますが 実際にはスーパーシルフのほうが目立ってた(笑) まあ、いい感じにまとまっていたからよしとしよう(マテ
3/13 B組更新 って次がいつになるか分からんがー(マテ ホワイトデイは14日ですが 中身が13日のネタだったんで今日更新。 過去最多の9Pになってしまいましたが 個人的には楽しく描けたです。
3/12 4月、番組改編 番組改変期はアニメファンに楽しみな時期でもありますが。 去年あたりから少し様子が変わってきた気がします。 そう特に4月と10月は。 新番組多すぎ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャツ また50越えかよ! いや、実際見るのは半分以下だけどそれでも20以上。 …ある意味楽しい地獄モード(;´Д`) 明日も更新予定といってみる
3/10 方針は決まった とりあえず4月に無茶しないように スケジュールを組みなおしましたヽ(´▽`)ノ やっぱり体は大事にしないとね! 今週のコードギアスは…ノリが最終回っぽい気がしました(^^; (ストーリー的に全然最終回じゃないんだけど)
3/8 なのは第3期 どうやら4/3のチバテレビが一番早い放送で 一番遅いのが4/14のファミリー劇場のようですね…。 以前のパターンからいくと4/14から漫画も開始したいものです。 まあ、なのはともかく一番動向が怪しいのがコードギアス。 このままいくと4/13まで放送することになるんですよね。 いや、それ以前に製作が間に合わなくて 3月末終了→4月末にスペシャル(24、25話)になるとかいったら COMIC1で予定しているギアス本が出せないよ(;´Д`) まあ、順調に4/13に放送されたとしても 〆切まで1週間しか時間が無いわけですが(;´Д`) 厳しい4月戦線の予感がする…。
3/6 もう3月 気がつけば今年ももう3月。 曜日感覚が麻痺気味なのはまあいいとして 日付感覚が段々おかしくなってきた感じ。 (まあ、今年は暖冬なんで余計にそうなんだろうけど(^^;) 2月の頭の予定では3月はやることが少ないと思ってたけど そんなわけで2月の負債が残ってしまって忙しくなってきてます(;´Д`) やっぱりスケジュール通りにはなかなかいかないもんだ。
3/4 へたれルルーシュ 今週のギアスはギャグを絡ませてうまいことやってたなー ルルーシュのへたれっぷりに全世界が爆笑した(マテ メガミマガジンを久しぶりに買いました(普段は立ち読み) いや、なのはの設定画があったんで手に入れときたかったんで(^^; でも一番の収穫はちづ姉のエロイラスト(爆) ほんとに中学生かよ!
3/2 漫画版キミキス すみません、原作はやってことないです(;´Д`) でも作画をしている東雲太郎さんがファンなんで 即買いしてしまいました(笑) ええと…エロいですね、いろんな意味でヽ(´▽`)ノ