2/28 漫画版コヨーテ いつの間にやら3巻が出てましたね。 (うちの近所の本屋では1冊しか入荷してませんでした(笑)) …正直これをうまいことアニメ版とミックスすれば かなり面白く出来たんじゃないでしょうか?(^^; まあ、いいとこ取りできればーっていうのは メディアミックスアニメではよく言われることですが(笑)
2/26 えらい展開 コードギアスは18話になってえらく話が進んだなー。 あと7話でどうまとめる気かな? とりあえず今クールでは日本復興(?)までと思うんだけど…。 シュナイゼルは初登場ではないにしろまったくセリフ無かったな。 次は喋るだろうけど最初からOPに出てて初セリフが19話って(;´Д`) あと今週最大の見所は、カレンのおバカッぷりだと思います(笑)
2/24 携帯電話 5年ぶりに機種変更しました(笑) でも更新手続きに1時間ぐらい掛かった(;´Д`) ちなみに物はP903iTVですヽ(´▽`)ノ
2/22 金利上昇 あ、やるんだ。って感じです(笑) やってくれたほうがよいとは思いますが ローンを組んでいる人にはちょっと厳しい話でしょうね。 あ、私はローンは全然組んでませんよ。 そんな大胆なこと出来ないです(;´Д`)
2/20 話題が無いよー 最近ゲームをあんまりやってないなー そういえばコンシューマ版Fateっていつでるんだろう? ちなみにコンシューマ版ひぐらしはもうすぐだけど シムシティーDSを心待ちにしている自分(笑)
2/18 最近 「無理をしないで下さい」と「もっと描いてください」という ご意見を半々ぐらいずつ頂くようになりました。 ……で、私にどうしろと?(;´Д`) いや、逆に言えば今のペースが一番よいということかもしれんな 現状漫画を描く以外のHPの更新作業にも それなりに時間が掛かっております(主に拍手レス) なんでこれ以上のスピードアップは期待しないで下さい(^^; とはいえ、現在の更新ペースは自分にとっては 極端に無理はしてませんのでご心配なく。 (A'sなの!のときの毎日更新に比べれば全然平気)
2/16 とういうわけで連続更新の最後 明日からは通常営業(隔日)です。 やることがあるようでないようで毎日が大変。 一番大変なのはやっぱり家事全般かな(笑)
2/15 4日目 段々辛くなってきた。 ホントに毎日やってたのが不思議だよ(;´Д`) 久しぶりのこーどぎあちゅ。 といっても3日ぶりですが。 自分で言うのもなんですがホモネタ多いな(笑) 次はしーつーたんだします(^^;
2/14 連続更新3日目 一昨年はこういうのを3ヶ月続けてたんだよな。 自分でやったことながらスゴイなー<まるで他人事 というわけでB組のバレンタインその2。 全然バレンタインっぽくありませんが(笑) B組の次の更新はいつになるか不明です。 とにかく時間があってネタが浮かべばってことで。
2/13 いきなりですがB組更新 クリスマス&年末年始ネタが出来なかったんで なんとかバレンタインだけでも!と思って身を削って描きました。 ……嘘です。 突然ネタを思いついたんで描きました(;´Д`) (ホントは全力で描く気力がありませんでした) 今日は佳織と澄香で明日はみちると朱美です。 残念ながら時間の都合上先生二人のネタは今回はなしですorz 「こーどぎあちゅ」の方は15、16日と連続更新して その次からは通常営業(隔日)に戻ります。 つまるところ5日連続で更新だこんちくしょう!(笑)
2/12 サンクリいってきました。 久しぶりに主目的のサークルさんの本が買えなくてorz とりあえず知り合い達とは話がたくさん出来たんでそれは満足。
2/10 コードギアスのハイパーな展開に 正直来週が待てません…って来週また総集編かよ!(`Д´)丿 今更ながら土6にやらなくてよかったねと思ってしまう。 実は一昨日まで極度の不眠症に襲われていました。 4日間での睡眠時間が6時間(普段なら1日7.5時間は寝てます) 〆切前エンジニア(もしくはアニメーター)なら当たり前かもしれませんが(^^; あまり体が強くないため生活のリズムを崩さないように努めているので 布団に入っても一睡も出来ない異常さは正直気持ち悪いです。 昨日はようやく普通に眠れましたが 最近は精神的な不安定さが一番の課題です。
2/8 果たして雪は降るのか! 東京で雪が降らなかった年は観測史上ないそうです。 (観測史上もっとも遅いのが2/11) 週末のサンクリまで一度も降らなかったら観測史上最も遅くなり そしてそのまま雪が降らなければ史上初ということになるそうです。 すごいことではありますが はた迷惑に思っている人も多いでしょうね(^^;
2/6 今日から夏コミの申し込み受付開始 なんか期間前に申込書を送付してしまって自動落選(不備扱い)があるらしいですね(^^; (郵便振替だけはやってても問題なし) 13日消印有効なんでそれまでには出すようにしましょう。 と、自分に言っておく(笑)
2/4 なのは3期が2クール これは私にとって嬉しいけどきびしかです(;´Д`) なぜならこのまま行くと「ギアス→なのは→ギアス」で 今年中は休み無しでWeb漫画を続けることになるからです。 今まで全部一人でやってきたけど さすがにアシスタントでもほしくなってきましたよ(;´Д`) 理想的には炊事洗濯などの家事全般のフォローと (料理とかは自分でもやりたいんでフォローだけ) さらに手隙の時は原稿の手伝いをしてくれる人がほしいところです。 ってことは、理想は雪さんですかね?(笑) 長らくタイトル未定になっていたコードギアス漫画ですが とりあえず「こーどぎあちゅ」に決めました。 ただし、同人誌化するときには「反逆のルルーシュ」に相当する 追加タイトルをつける予定です(今後の展開を考慮したいんでまだ決めない) というわけで今後は「こーどぎあちゅ」ということでよろしくお願いします。
2/2 ひだまりスケッチ 和むな〜(;´Д`) いや、マジで。 私はヒロさんが好き〜 追記 なのは3期は2クールだそうですね〜 キャラが多すぎるんで1クールだと苦しいだろうなと思ってたけど それは解消されました(と思う) あとは辺に間延びしないことを祈るばかり。