1/31 スパムメール 最近また増えたんじゃないでしょうか? しかも出し方も内容もさらに巧妙に。 スパムといえばあの内容を考えている人ってどういう人なんでしょうね。 女の人を装った男の人もいるんでしょうね。 …それって漫画とかを書くのに共通のものがあるような気がする(^^; 人に迷惑をかけるよりそっちに才能を伸ばしてもよいのでは?<無理だって
1/29 今日の5の2 3学期 いや、相変わらずエロいな(笑) というかリョウタおいしすぎ(;´Д`) 再来月に出る春休み編も楽しみだ〜 そういえば2学期が出てから随分たったな〜と思ったが 製作会社が変わってた…何かあったか?
1/27 地獄の5分間 いや、痛いというより気持ち悪いというのが適切だったな。 あ、胃カメラ飲んできたことです。 実際は5分より短い時間だったと思うけど あんまり味わったことのない感覚に体の拒絶反応がすごかった…。 しかも1日たっても喉に異物感がのこって…(;´Д`) まあ、とりあえず大きな問題はなかったんで薬だけで様子見。 でも当面の間はペースを落としたほうが得策かも…。 ハルヒダンス完全版(?)みました。 見所は開始7〜10秒のみくるの胸の揺れっぷりです(マテ
1/25 明日は胃カメラ飲んできます 以前から調子が悪かったんですが 2日続けて痛みが増してきたんで 昨日医者に行ったら胃カメラ飲め〜ってことになりました。 …実は胃カメラは初めて(^^; ちょっときんちょ〜 というか正直こういうときに一人暮らしだと不安になるなって思いました。
1/23 日曜はイベントに一般参加 去年のコスカ以来かな? 大体年に4〜5回ぐらいは一般でイベントに行きます。 っていうか好きなサークルを買いたいがためなんですけど(笑) あとは冬コミで会えなかった友達とだべってました。 気分転換になりましたよ〜>友人達
1/21 あーやっちゃったよ(;´Д`) 今後世に語り継がれるだろう「納豆事変」 番組も打ち切り濃厚らしいですね。 (やっぱり楽してダイエットは出来んということか?) 間違いでしたごめんなさい、じゃなくて 内容の一つ一つの真偽をはっきりさせたほうがよいと思う。 このままだと「納豆はダメ食品」というレッテルだけをはって 逃げるみたいだし(^^;
1/19 そんなに書くねたねぇよ!(`Д´)丿 今期始まったアニメは評判になるものが無いっぽいですが 一応VVVとひだまりスケッチ、京四郎、まなびが面白いな〜って思います。 まあ、私はなんでもありな傾向なんで万人受けには微妙ですが(^^;
1/17 納豆がスーパーから消える日 昨日行きつけのスーパー3店舗から納豆がすべて消えました(笑) 必ず売れ残っている銘柄のものも含めてすべてです。 戦慄を通り越して爆笑ものです。 みんな、そんなにダイエットに飢えているのか(;´Д`)
1/15 ようやく本格的な冬? 最近寒さが増してきました。 といっても例年に比べれば随分マシですが。 でもPCでの作業は段々つらくなってきます。 そろそろエアコンのお世話にならないといけないのだろうか…
1/13 コードギアス 段々シリアス度が増してきてる(;´Д`) でも面白くなっていく(笑) あーでもうちはTBSで見てます。 なんでMBSやCBCでご覧の方は1日早くみれるようですが お願いですからネタバレをWeb拍手に書かないで下さい(;´Д`) マジで萎えますんで。
1/11 最近の安倍内閣の閣僚 どんどこどんどこお金に関する問題がでまくり。 野党もここぞとばかりに叩けば次の参院選で勝利も見えるだろう。 が、一番の問題はこれらの情報がどこからリークされているかということ。 安倍さんはかなり面倒な相手を敵に回したらしいね〜。 小泉さんのときはこんなことがあっても スパッと問題を切っていたんで大事にならなかったけど 安倍さんはなあなあになっているで余計の問題が大きくなりそう。
1/9 今期の新番組 正直う〜ん…って感じです。 それなりに面白そうなのもありますが 何故かそういうのに限って4:3放送… 気合が足りないぞ!(`Д´)丿 でも京四郎はよかった、いろんな意味で(笑)
1/7 テンションあげてこう! 正月気分で怠けてしまってきましたが いい加減にせんとなー 冬コミの新刊の感想があったらメールかWeb拍手からお願いします (基本的にメールへの返信はしませんがちゃんと読みます)
1/5 今日で帰省も終了〜 さて自宅に戻れば溜まったアニメが待っている(;´Д`) まあ、楽しみでもあるんだけど(笑) そういえばいつのまにやら400万HITに達していました。 誠にもってありがとうございますヽ(´▽`)ノ このペースで行けば500万は…6月ごろかな? まあ頑張れ>オレ
1/3 のんびりと正月 って感じじゃねぇなー(^^; お客さんの相手をしたり、車の運転させられたり。 まあ、3食昼寝付きの生活は楽ですが(笑) さてさてコードギアスの4コマ漫画ですが 一応次回からは隔日更新(1回1話)で行く予定です。 3月末に終了予定なんでかなり駆け足になると思いますが これからもよろしくお願いします。
1/1 あけましておめでとうございます いつもと違って昨日がコミケだっということが新しいことですが(笑) というわけで昨日はお疲れ様でした。 梱包の関係などで並んでいただいた方に いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 ペーパーに関してはなくなった時点で 本来お品書きに削除線を入れるべきだったのですが 販売のほうで手一杯でそれをするのが大幅に遅れてしまい 売り場でそのことを告げたときにお叱りを受けました。 本当に申し訳ありませんでした。 さて今度は今年のことです。 上を見ていただければお分かりのように 新年からの連載はコードギアスのパロディー4コマです ただタイトルがまだ未定です。 何回か連載した後にこんなのがいいのでは〜 と思うものがあったらWeb拍手からお願いします。 最初の2回は2つ分の掲載になり その後は1回1つの更新にする予定です。 (予定なんで変更される可能性はあります) コードギアスを見ていない人は 今すぐ年末年始の一挙放送を見ましょう! (1/5まで限定の再配信だそうです) それでは今年もよろしくお願いします。