12/28 今年最後の更新です。 イベント当日は「会場→自宅→実家」の強行軍の予定なんで イベント当日に更新が不可能なんで(^^; 新年の更新は1日か2日に。 (1日かどんな状況になるかわからないんで一応保険(^^;) あーそうそう、聞く話によると、なのは3期は前作の10年後だとか。 しかも新キャラが続々と出てくるようで 1クールだとすると正直キャラを持て余すような気が…。 というかなのはの出番は本当にあるのだろうか(汗 別の意味で楽しみになったかも(笑) (放送時期は4月でほぼ決定?) 個人的な意見としては「魔法少女リリカルなのは」というタイトルにこだわらずに 都築作品としてなのは達と同じ世界の別の人たちの物語&タイトルにして 微妙になのは達を絡ませたほうがよいような気がしました
12/25 これぞまさにディープインパクト いや、マジで強かったですよ、ディープインパクト これが引退レースってのが名残惜しいです(;´Д`) つうかマジ寂しい。 コミケ情報ページをアップデートしました。 よろしければご参照ください。
12/22 冬コミ あと1週間ぐらい〜 というわけで宣伝宣伝ヽ(´▽`)ノ ペーパーは一応大雑把に決めました。 B5両面で3つの4コマをつける予定です。 たわむれ、A'sなの!の新刊のネタと そして来年から始める予定の漫画の第1回を掲載予定です。 (B6サイズ4コマ*3+コメント) たわむれ、A'sなの!を両方掲載するので 基本的に新刊を両方買ってくださった方への 配布にしようと思います。 (あまったら無条件で配布することになるかと) 結構な枚数を用意する予定なんで プリントアウトがたいへんそうだー(;´Д`)
12/19 連発! というわけで予告したとおり今月2回目のB組更新です。 これで主要キャラ全員にまともな出番が回せたかな? 来年はどれぐらいのペースで更新できるかわからないけど 1ヶ月に1回は更新したいという野望だけは持っておこうと思います。
12/16 約2ヶ月ぶりにB組更新 待っていた方お待たせしましたヽ(´▽`)ノ 予定通り綾子メインのお話です。 今回はセクシー路線です。 ・・・・・・嘘です。 エロ親父の戯言話です(;´Д`) 石は投げないで下さい。
12/13 忘れ物 冬コミ新刊の裏表紙のデータを作っておいたのに アップするのを忘れてました(^^; つうわけでアップしときます (冬コミ情報からどうぞ) 次の更新は15日か16日あたりに。 冬コミまで後半月か〜。 早く来てほしいようなきてほしくないような(;´Д`)
12/10 たくさんの応援ありがとうございました。 今回をもちましてWeb版「たわむれるもの」最終回です。 長いようで長かった5ヶ月でしたが 私自身楽しく描くことが出来ましたヽ(´▽`)ノ A'sなの!の時に比べると先がわかっている分、楽に描けましたが やっぱり積み重ねると大変でした(;´Д`) でもとりあえず終了させることが出来たし 同人誌版も予定通り出せそうだし 結果はよかったかな?と思います。 とりあえず今後の予定はB組を今月最低2回更新する予定ってことと 来年から新しく連載を始めようかなーってところです。 新作はなのはSがどうやら4月かららしいので 3月いっぱいで終わるものにしようと思っています。
12/8 約5ヶ月 A'sなの!のときに比べれば短かったですが たわむれるものも次回更新で最後です。 ちなみに最後まで普通に4コマです(笑)
12/6 週末は多少気温が持ち直すらしい が、昨日今日はむっちゃ寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 部屋の温度計が5℃とか指しててかなりびっくり。 タブレットも段々冷たくなってきて 去年から導入している手袋を昨日から使い始めました。 (手袋は100円ショップで買った第一間接までしかないやつ) まだエアコンには手を出してないけど そろそろ必要だな〜と思った12月6日(;´Д`)
12/4 カタログが出たみたいですが 私はデジタル派なんでCD版まで待ちます。 最近おとぼくの貴子がかわいくてかわいくてしょうがない(笑) ほっぺにキスであれはないだろうよ
12/2 Kanon まだ引っ張るのかよ! つうか真琴の一番きつい部分をフルフルだよ(;´Д`) しかしこのままでいくと舞と栞のシナリオが かなり圧縮されるよかーんが。 お願いだから舞のほうはいっぱいやってください(マテ
12/1 日記とコミケ情報だけ更新 冬コミまで1ヶ月をきりました。 …いや、マジ1年って早いな(^^; というわけで今回のコミケの新刊は2冊です。 ともに結構なページ数になったことと 夏コミで知り合いがやってたコミック仕様のかっこよさに引かれて 今回は2冊もコミック仕様(B6)です。 (初めての仕様なんでミスらなければいいな…) 「たわむれるもの」はWeb版+書き下ろし40P以上 「A'sなの!」はカラー関係以外はほぼ完全収録で 表紙関係が書き下ろしになってます コミケのカタログも明日から販売が始まり 冬コミシーズン到来です。 体調を崩して当日こられないことがないよう 私も今から用意をすることにします〜ヽ(´▽`)ノ