8/30 とりあえずわかったこと(予想含む) ・なのはとフェイトはバリアジャケットが変わってるっぽい まあフェイトはあのままはまずいだろうからな。 なのはのほうは多分大きくは変わってないと予想。 はやて、ヴォルケンの連中は全員同じ。 ・RHの形状は変わっていない。 ・リインフォース2はA's終了から2年後に誕生した。 ・アクションシーンが多いらしい。 ・お話はロストロギアがらみらしい ・心はいつでも少女なので「魔法少女」でOKらしい(笑)
8/29 なのはS Web拍手のほうに早売りでメガマガ買った方からの速報がありました。 どうやら3期は6年後の話のようですね (表紙が管理局の制服を着た3人とちびリインらしい) とりあえず明日本屋で確認してきます〜。 (うちの近所は早売りどころか遅くなることすらあるんで_| ̄|○)
8/28 Kanon prelude見た OPに激しく感動した(つдT)ううう あとEDで佐祐理さんがメインキャラ以外で唯一出てて歓喜した(笑) 早く本編みたいですヽ(´▽`)ノ しかし今更ながらですが声に関してはかなり違和感が… 名立たる声優陣なんで技術は確かなんですが 見た目とのギャップが抜けないんです。 まあ、以前にも見てたんで慣れてはいますが(^^; あと祐一がキョンにしか聞こえません。 これは確か(笑)
8/26 最近のマスコミ 知る権利と野次馬根性がごっちゃになっているような気がします。 そう思えるからか最近ニュース見ていてもツッコミばかり入れてます。 (突っ込みの内容はお察しください(;´Д`)) ・・・・・・端から見ると危ない人みたいだけどな(笑)>俺 A'sなの!に関していまだに再販の要望が多いんですが これも第3期の影響なんでしょうか?(^^; 影響力大きいな…。
8/24 感想を読んでいると 最近B組を楽しみにしてくれる人が増えたような。 なんかとっても嬉しいな〜ヽ(´▽`)ノ いろんなニュースとか感想とかあるんですが 書こうとすると忘れちまうんだよな〜。 ・・・・・・やばい?(^^;
8/22 たわむれるもの再開 基本的に2日に1回のペースにするつもりですが たまに1回休みをいれるかもしれません。 今回からアニメ第8話の内容になりますが このあたりからキャラが増えすぎてくるんで 極端に出番のないキャラが増えることが予想されますが ご理解のほどよろしくお願いします(;´Д`)
8/19 残暑が厳しいざんしょ と、とりあえずいっておこう(笑) 予定より1日早いけどB組を更新。 今回の話がB組の基本になると良いなヽ(´▽`)ノ たわむれるものは22日か23日あたりから更新になります。 予定としては11月の頭ぐらいまで続くかな? B組は月1ぐらいで更新できるよう頑張ります。 12姉妹のページはコヨーテがやってる間は残しておきますが 更新予定はありません。
8/17 本格的更新は来週から。 今週1週間は十分な休養をとらせていただいています。 来週から更新を再開する予定です。 とりあえずB組を1回更新してから 「たわむれるもの」の続きを描くことにしました。 一応26話まで頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
8/14 夏コミお疲れ様でした。 近年稀に見る体調の良さで1日楽しく過ごせましたヽ(´▽`)ノ さて今回の本についてですが、 なのはのときほどじゃないけど結構多くの方に来ていただきました。 結果からいえば「たわむれるもの」多少足りないぐらい 「12姉妹本」がまったく足りないという感じでした。 すみません、やっぱり甘く見ていました_| ̄|○ 「たわむれるもの」については一応委託をしようかとも思いますが ちょっと事情がありまして、できたとしても10月以降…。 (しかもその場合表紙を描きなおすかも知れない…) 「12姉妹本」については事前に夏コミのみという告知もしていたので やはり委託再販は行わないことにします。 楽しみにしていた方本当にごめんなさい。
8/12 なのは第3期 オフィシャルでも公表 オフィシャルサイトを開くと最初に3期告知がΣ( ̄□ ̄;) おとといはなかったんで変更されたのは昨日かな? それにしても深夜TVアニメで3期まで続くのって稀だよな(^^;
8/11 夏コミ開始です! というわけで今日は夏コミ1日目 参加している人はがんばってくださいヽ(´▽`)ノ<見てないって にしてもサークルチェックしていて思ったんですが なんですか?このハルヒ率の高さは(;´Д`) (しかも大手サークルになればなるほどハルヒ率が高い気がします) 状況はまさに「猫も杓子もハルヒハルヒ」って感じですね(笑) でもここまで多くなると内容が被ったりして むしろ描きづらい気がします(^^;s 緊急 なのはTVシリーズ第3期決定 マジですか!?Σ( ̄□ ̄;) コミケ、なのはブースからの情報らしいですね。 タイトルは「魔法少女リリカルなのはStrikerS」ってことなのかな? なんにしても楽しみですね〜
8/9 夏コミの情報を少しアップデート 夏コミ新刊の委託販売についての問い合わせがあったんで 書き加えておきました。 簡単に言うと委託販売の予定はありません。 ただ「たわむれるもの」に関しては夏コミの販売状況次第で考えます。 (続きを描くかどうかについても) まあ、なのはのときみたいな異常な需要はないと思うんで 委託することになるかどうかはかなり微妙です(^^;
8/6 初めてコミケに行く人は ここを読んでおきましょう 初めて一般参加したときはあまりの状況に何も買うことができず 初めてサークル参加したときは自分のサークルのことでいっぱいっぱいでした(苦笑) 私が初めて参加したころはこういう情報サイトはなかったんで そうなったんだと思います。 だから今回はじめて参加しようと思う人は読んでおくといいと思います。 今年は暑いですから特に暑さ対策を忘れずに。 たわむれるものは今回で一応終了。 続きをやるかどうかはとりあえず夏コミが終わってから決めます。 日記はコミケまでに何回か更新するかも。
8/5 胃が重いならぬ、下腹部が重い いや症状は違うと思いますが実際そんな感じ。 もともと腸が弱い家系らしいんですが…。 現在は夏コミのために薬と運動を欠かさないようにしています(^^; 僕らのマルチアーノ12姉妹は今回で更新終了〜。 続きは夏コミでヽ(´▽`)ノ
8/4 段々暑くなってきた。 この分だと夏コミ当日も暑くなりそうだな〜。 暑さ対策を今から考えておかないとな〜。 皆さんも外に出るときは気をつけましょう。
8/3 いきなりB組を更新(笑) いや、コミケ前にやっておきたかったネタなんで急遽やりました。 この二人はホントに扱いやすいな〜 ちなみにB組の次回更新は20日以降になります。 まだ移転最中なんでいろいろ不安定なのはお許しください。
8/2 というわけで移転です。 ここでずっといられるように 今後はいろいろ気を使っていこうと思います(;´Д`) いくつか移転先について意見を頂きました。 本当にありがとうございます。 とりあえず転送量の問題は多分どこに行っても付きまとうと思うんで 安く借りられる場所にしました(^^; (もっといい場所が見つかったらまた移転するかもしれません(^^;) サイトのタイトルが「怠惰な日常」なのに アドレスの一部が「明日はどっちだ!」なのかはツッコミ不許可(笑) あと移転中につきいろいろ不具合があると思いますが 最初のうちは目をつぶっていてください。
8/1 すみませんでした。 コミケのインフォで最初8/12と書いていましたが それは間違いで8/13でした。 直したことについて何も言わなかったので怒られてしまいました_| ̄|○ コヨーテ第05話 エイプリルがこわっ!(;´Д`)