7/31 なのははOVAらしい。 という情報がネットを飛び交っているようで。 しかも八神家の人々ネタらしい。 つまりはやてたちがいかにして コミケに参加するかという話ですか!?(盛大にマテ ま、冗談はともかくOVAなら シグナムとシャマルには サービスシーンをたくさん提供していただきたい(豪快にマテ という脱線はいい加減にするとして はやて→フェイト→なのはの順でOVAシリーズを作ってほしいのが私の本音です。
7/29 なのはでなにか動きがあるらしい。 メガマガの予告であったみたいですね。 でも私はあまり過剰に反応しません。 過剰に反応して期待を裏切られたら落胆するのは目に見えてるんで(^^; それよりもコミケのなのはプロジェクトの販売物のほうが気になりました。 なのはとフェイト、おぱんちゅが…(;´Д`) あとはやていないし(;´Д`) 売り上げの傾向を見て販売物を決めてるんだろうか?(笑)
7/28 寒!Σ( ̄□ ̄;) 思わず被っている布団の枚数が増えましたよ。 皆さんも冷えてお腹を壊さないようにお気をつけを。 コミケ情報もアップしました。 今回はなのはのときみたいな異常は需要はないだろうから 普段通りにできると思いますヽ(´▽`)ノ っていうかそもそもコヨーテ本なんぞ需要あるのか?(^^;
7/27 連日不調 暑くなったり寒くなったりするの禁止(`Д´)丿 暑いなら暑い、寒いなら寒いにシル! お腹がきっついんだよ_| ̄|○ いきなりだけどもっと脳トレをはじめてみる。 …自分がいかに漢字から離れているか実感した_| ̄|○
7/26 今日は書くことがないな〜 本当は今日更新予定はなかったんだけど コヨーテ本の穴埋め用に書いたイラストが おもったよりいい感じに描けたんであっぷ(笑) いや、私はエイプリルが一番好きですよ。 (エイプリルはエイプリルでちゃんと一人イラストがあります) コミケ情報は今週中にアップします
7/25 今週のうたわれるもの 面白すぎヽ(´▽`)ノ まだ見られない人もいると思うんでネタばれは控えますが とりあえずドリィとグラァの行動は必見です。 シリアス傾向が強いんでいつもより余計に楽しかったです。 今週のコヨーテは12姉妹の出番なし。 ファンが殺気立ちそうだ(笑)
7/24 NHKにようこそがやばすぎ 免疫のない人間がはまる典型的な実例を放映してくれました。 正直痛さ爆発です(笑) 頼むからこういう人が減ってほしいと思う(^^; コヨーテの単行本を買いました。 ほとんどアニメと同じ流れだけど こっちだとセプが生きてる。 でもちょっと性格が… まあ、生きていればいいんだよ、生きていれば(;´Д`)
7/23 してやられた。 オールスターが中止になったせいでBLOOD+の時間がずれてた_| ̄|○ 部屋にいたんだから気がつけよ>俺 とりあえず見るだけなら何とかなるかと思うけど 40話過ぎて録り逃すとは…悔しい(;´Д`)
7/21 意外とコヨーテ見てる人がいる? アニメとして面白いとは思いますが とりあえず12姉妹を見るという目的だけ見てもよいかも(笑) 見たいけど見られないよ!というひとはY○uT○beでげほげほげほ!(マテ 今週は雨ばっかりで気が滅入りそうですが でも気温が一定なんで体調管理が楽チンです。 締め切り前なんで嬉しいことです。
7/20 コヨーテ、っていうか12姉妹4コマもはじめます。 コヨーテは見てる人少なさそうだけど いえ今期始まった中では個人的に一番楽しみにしてるんで まあ、これも布教の一環ということでヽ(´▽`)ノ とりあえず12姉妹は夏コミまでの限定公開の予定です。 あと「たわむれるもの」は終わりじゃないですよ。 そっちも平行して掲載していきます。 (たわむれが2日に1回、12姉妹が4日に1回です) あとたわむれの表紙のほうも公開しました。 (なんかこのサイズだとエルルゥが微妙になってしまう…)
7/19 セプ〜(つдT)ううう というわけでセプがお亡くなりになりました。 ってかこのペースだと8人ぐらい死にそうだな(;´Д`) (フェブ、マーチ、オーガストあたりは残りそうな気がする) 来週のうたわれは中盤戦突入の前のギャグ話になりそう。 楽しみ楽しみ。
7/17 コヨーテ本 本気で出す予定でがんばっています(笑) 目処が立ったらたわむれ同様webで掲載します。 無論ですが12姉妹本になるかとヽ(´▽`)ノ 今期始まったアニメも早いもので第3回。 「コヨーテ」「ゼロの使い魔」「NHK」「となグラ」 ってところがお気に入りです。 あれ?期待してた2番組は? いや、個人的にちょっとイマイチなんで(^^;
7/15 温度変化に弱い体 おかげで最近毎日体調に気を配っています。 特に胃腸に。 でもやっぱり医者にみてもらうほうがいいと思って 近所の胃腸科のある医院にいったんですが… 閉院してました_| ̄|○lli 確かに3ヶ月ぶりだったんですが いきなりつぶれるか?(`Д´)丿 んで、仕方なく他の胃腸科のある病院をさがしたんですが… 一番近いところで徒歩20分。 …自転車がほしいと本気で思った(;´Д`)
7/13 コヨーテ ラグタイムショー 今期始まった中では個人的に一番あたりです。 マルチアーノ12姉妹最高!(笑) 12人の中で一番好きなのはエイプリルです。 裏表がありそうで(笑) 時間があれば夏コミでコピ本でいいから出したいな〜。
7/11 というわけでうたわれでパロ 正解はうたわれでした。 タイトル時間がないんででっちあげ<またかよ。 大体アニメ1話につき2回、隔日ペースで8月上旬ぐらいまで掲載予定です。 まあ、夏コミ新刊の販促とお思ってみてください(^^; 「A'sなの!」とは方向性の違うギャグを求めて描いたんで 合わない人もいると思いますが 楽しんでもらえれば幸いです。
7/7 コミケが近づくにつれて 段々体調が悪くなっていくのは私の気のせいだろうか?(^^; 来週から夏コミ新刊の先行公開をしようと思います。 (なのはのときとは逆ですね(^^;) ネタは…まあそのときに。 ヒントは4月から始まったアニメです(笑) (※言われそうなんで先に言っておきますが、ハルヒではありません(汗) B組のほうは掲載し忘れてた葉子先生のプロフィールを。 ちなみに綾子も微妙にアップデートしておきました。
7/3 涼宮ハルヒの憂鬱 最終回 「サムデイインザレイン」より最終回っぽかった(笑) ちこっと気になったんだけど キョンのポニテ発言のあたりからって 時間経過が妙にリアルタイムっぽかったんですが気のせいかな? あと「ゼロの使い魔」の1話もみました。 なにこの灼眼のシャ(禁則事項) 同じ声にツンデレキャラ(?)なんで印象がかぶるかぶる(^^; さて、B組ですが夏コミの作業に集中するんで 今回でいったんお休みになります。 夏コミ新刊に関してはなのはのときのように 内容の一部を先行公開しようかと思っています。 お楽しみにしていただければ幸いです。
7/1 昔を思い起こした記事 <身体検査>公立小学校の16.4%が男女同室 文科省調査 これ読んで自分のときのことを思い返してみました。 確か普段の体育なんかの着替えは中学まで一緒で(ユニホーム等に着替えるときは別) 水泳の着替え、身体検査は小学4年から別。 宿泊は記憶にある限り男女同室だったのは一度もなかったと思う。 田舎の小学中学でしたがその辺は結構普通だったのかも。