6/29 気温、安定してほしい。 暑いなら暑いほうがいい。 でないと体調管理がむずい(;´Д`) あいも変わらずB組更新。 基本的な思考のせいか、おまけ4コマが全然おまけっぽくならなくなりつつある(^^; まあ、当面はおまけってことにしておいて そのうちコンテンツ分離をしようと思います。 4月から始まったアニメで一部が最終回を迎えつつあります。 継続を含めて自分的にお気に入りだったのは 「ハルヒ」「ホスト部」「うたわれ」「ガーゴイル」「HOLiC」 ってところです。 特にハルヒはさすが京アニって思わされました(^^; 秋から始まる予定のKanonにも期待しちゃいますヽ(´▽`)ノ 7月からのアニメは…実はあんまり期待しているのがなかったりします…。 (一応本命は「貧乏姉妹物語」と「つよきす」かな?)
6/27 精神的に安定しない。 いや、病気じゃなくてどっちかっていうとヤル気が…。 まあ、夏コミ前になるとよくあることなんですが(^^; 「今日の5の2」の2学期見ました。 エロ差が1学期を遥かに凌駕しています。 ダブルスカート捲りとか メガネっ子に白い液体をぶちまけるとか 保健室のベッドで眠るパンツ1枚のクラスメイトとか 色っぽい声をだして攻めあう女の子二人とか 幼馴染の部屋で押し倒される主人公とか 必要な言葉だけにするとすごいことに(笑) 気になる人はみて見よう〜ヽ(´▽`)ノ
6/25 なんか昨日はサーバが落ちてたみたい 土日に電話対応をしてもらえないんで 月曜までお預けかな?と思ったけどとりあえず復帰したみたいですね。 まあ、とりあえずよかったよかった。 W杯、日本予選敗退してしまいましたね。 オーストラリア戦もそうだったけど 先制するとどうも自分達のサッカーができなくなるっぽいのはなぜなんでしょうね? やっぱり経験の差なのかな? まあ、なんにせよ、お疲れ様でしたっと。
6/22 W杯 今日はブラジル戦ですね〜。 まあ、正直勝てるとは思えんです(^^; でも日本らしいゲームをしてほしいです。 とりあえずFWが点とってほしい(;´Д`)
6/20 結局土日は寝込んでました。 おかげでサンクリいけなかった_| ̄|○ デジラバの長門本ほしかったけど、まあしゃーないな。 んで、昨日も調子の悪さを引きずってたんですが 塞込んでると余計に悪くなる性質なんで 昨日から妙なぐらいに規則正しい生活に切り替えました。 (同人作家にあるまじき正しさ(笑)) でもまあ、今週中はこの調子が続くかな〜。
6/17 体調が最低… このところ暑かったり寒かったりした上に 木曜日に一日中出かけたせいもあって 現在寝込んでます(TДT) とりあえず今週分のB組をアップして 今日はおとなしく寝てます。
6/10 サッカーW杯開幕 ついにきました。 プロ野球とあわせて深夜アニメ視聴者の敵とも言えるスポーツが(笑) まあ、予選リーグは延長がないのでそれほどでもないですが 決勝トーナメントになったら気をつけないとなー。 あ、ちなみに私サッカー見るの嫌いじゃないです。 多分日本戦とか普通に見ることになると思います。 夏コミの原稿もそろそろ始めないとなー 早く始めて悪いことはないですからね。 (そのために6月のサンクリキャンセルしたんだし)
6/7 虫歯 去年の10月ごろから奥歯がしみるような気がしたんで 歯医者にいっていました。 そのころは知覚過敏だということで特に治療をしてなかったんですが この間いったときに突然そこが虫歯だという宣告を受けました。 しかも結構進行していたらしい。 って、去年のうちに気がつけよ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャツ B組はまた4コマでごめんなさい。 だんだんみちるの出番が増えているような気がしますが 気のせいだと思ってください(^^;
6/5 涼宮ハルヒの憂鬱IV すげークオリティで展開してるΣ( ̄□ ̄;) 漫画版を先に見てたんですが 演出が全然違うっていうかすばらしすぎ。 っていうかキョンが異常な状況下で冷静すぎ(笑) B組の今日の更新は4コマです。 突発思いつきネタのときはやっぱり4コマのほうが描きやすいかも(^^; でも楽しい。
6/2 Web漫画、はじめます というわけでオリジナルのWeb漫画はじめます。 まあ、なにぶんいろいろ初めてなんで至らない点もありますが 生暖かく見守ってやってくださいヽ(´▽`)ノ そういえばそろそろ…といってもまだ2ヵ月半先ですが 夏コミがありますね。 そっちの新刊も考えないとなー。
6/1 漫画は明日から B組のトップ絵ができたんでアップ。 漫画は明日からです。 一応週1更新を目指して描こうと思っています。 アップキャンペーンは同人誌ではなく 去年の今頃に描いた4コマのアップ。 (といってもデータは今までHP上に残っていたけど(^^;) そういえば結局食べられなかったな〜 感想とかあればWeb拍手からどうぞ。 久々ですがWeb拍手にレス付けを再開します。 (下の方にあります) amazonからダイレクトメールがきたんですが これがちょっとウケてしまいました。 最初の1文がこれです
『魔法少女リリカルなのは』をお買い上げのお客様は、
『Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 07月号[雑誌]』も
お求めの方が多いため、このご案内をお送りしています。
みんな買いすぎ(笑)